

ポジティ部!

こんばんは、灸夜です!この記事一回間違えて全消ししちゃったのでふて寝しようかと…
今回は私がオリジナルで作成している漫画、ポジティ部についてです!
リア友には「GJ部のパクリだろ?」なーんて言われましたが違います、私GJ部知りませんし…(( 


そしてこのポジティ部の主人公となる男の子、亮くんというのですが、
Twitterにあげてみたところたくさんのフォロワー様に描いてもらっちゃってですね///
許可を頂いた一部のイラストを紹介させていただきます///
border="0"
@Dis07_oh 宮秋(miyaki)ちゃんから!わざわざペンタブでかいてもらっちゃいました///

border="0"
@8784_nashiha 梨原とむちゃんから!

@
8784_nashiha梨原とむちゃんがデフォルメして描いてくれました///




以上です!本当はあと3枚ほど描いて頂いてるのですが…((
ありがたや。
凄いもう嬉しい限りデス…

ではでは!明日も学校なので今日は寝ることにします~眠くないけどな

明日50m走だそうです ゲロめんどくさい
おやすみなさい!

ぷよ~

ぷよぷよ!!バトン(?)バトン

Q1 お名前を教えて下さい。
A1 灸夜です!
Q2 あなたが好きなぷよキャラは?(いくつでもOK)
A2 ダークアルルとどんぐりカエルと、あとリデルちゃんです
Q3 そのキャラが好きな理由は?
A3 ダークアルルかっこいいですしーカエルとリデルちゃんかわいいしー
Q4 ぷよの世界にいったらなにをする?
A4 レッツぷよ勝負ですね(キリィ
Q5 アルル、アミティ、りんごのなかで誰が好き?
A5 アルルーーー!!
Q6 ルルー、ラフィーナ、りすくませんぱいのなかで誰が好き?
A6 りすくませんぱい・・・ww
Q7 シェゾ、シグ、まぐろのなかで誰が好き?
A7 シェゾとまぐろくんで悩む所ですがここはまぐろくんです
Q8 さあ、次はだれにまわしますか!?
A8 そこのあなた☆
Q9 ありがとうございました!!
A9 ました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にしてもぷよぷよっていいですよね~
小学校に入学する前からやっておりました
あの頃はアルルの僕っ子が理解できず母に
「なんでアルルって自分のこと僕ってゆーのー?」と聞いていました…
男の子なのかとおもったこともありました、スカートはいてるのに。
父と幼いながらに対戦してボロ負けし、
「もっかい!もっかい!!」と泣きじゃくってテレビの画面を殴っていたりね…
呆れて父はどっかいっちゃいましたけど。
今考えると父、大人気ない。

そういえば小学2年生の頃の一人称は「」でした。
それから小4くらいまでずっと僕でしたね。
そのあとはずっとって言ってました。
今は頑張って私って言ってますよ
たまに俺って言っちゃうけど…
あ、そうだ。
http://twitcasting.tv/kyuya0908/show/
これ私のライブのやつです…
宣伝になっちゃうんですがどうぞよろしければ!
あ、公開設定になってなかったらごめんなさいwww
ではでは!おやすみなさい。


色…まぁいいや今度ちゃんと描こうww

ノスタルジックドリームガール!!!ダンダン

ボカロについて色々答えてもらうバトン

Q1 まずは、自己紹介からお願いしますm(_ _)m
A1 灸夜です!
Q2 職業もしくは学年を教えてください
A2 中学3年生です!
Q3 それではいろいろ聞いていこうと思います!
A3 はい!
Q4 あんまり気張らなくていいですよ(笑)
A4 どもです!
Q5 VOCALOID(以下ボカロ)が好きですか?(嫌いならここで終わってしまう・・・)
A5 はい~!
Q6 ボカロをどこで知ってどうして好きになりましたか?
A6 小4の時部活でメルトが流行ってて聞いたらはまりましたww
Q7 ボカロ好きになるきっかけとなる曲は何ですか?
A7 そう、メルトです!
Q8 好きなボカロは何ですか(最大3つまで)
A8 GUMI,リン,IAですね!
Q9 そのボカロの曲で好きなものは何ですか?
A9 投資家レコーズ,オーヴァースレプト,アザレアの亡霊…とかですかね??
Q10 好きなボカロ曲ベスト3は何ですか?(Q9の回答を入れても可)まず3位!
A10 マイナスパスワード!少し前の曲なんですが切なくて好きです!過食性:アイドル症候群 ノリが好きですww
Q11 2位!!
A11 オーヴァースレプトもですが、21世紀イグセンプリファイ!NeruさんLOVE
Q12 1位!!!
A12 ノスタルジックドリームガール!!!!!!
Q13 好きなボカロPさんとかいますか?いるならお名前を・・・
A13 Neruさん(押入れP)が好きすぎて…!!sasakure.u.kさんも大好きです!トーマさんも///
Q14 こんなにいい曲なのに再生回数が・・・。そんな埋もれた名曲を知っているなら教えてください。
A14 fixって伸びてるのかしら…あとUndefined、そしてノスタルジックドリームガール!!!!!!
Q15 V3によって声がより人間らしくなりましたが、実は機械的声のほうが好きだったりします?
A15 どちらも好きですよ!
Q16 歌い手さん動画とか見る方ですか?むしろ歌い手さんしか聞かない派ですか?
A16 いえ、どちらも。どちらかといえばボカロのほう聞きますね。
Q17 最近、ミクさんがよくテレビにでるようになりましたけどそれについてどう思ってますか?
A17 有名になったんだな、としみじみ…考え方は人それぞれなので…ね
Q18 もしかして「ミクさん以外にもボカロはいるんだそ!」って、テレビにツッコミいれたのは俺だけですか?
A18 私も実は…((
Q19 ボカログッツとか持ってますか?持ってるなら詳細を・・・
A19 CD特典のストラップくらいですね~
Q20 PCの壁紙は・・・
A20 ノスタルジックドリームガール!!!!!!の黒い方!!!!
Q21 携帯の待ち受けは・・・
A21 持ってないんですぅ(泣)
Q22 携帯の着信音とメールの受信音は・・・
A22 持ってないんですぅ(泣)
Q23 DIVAを持ってますか?持ってるなら種類を・・・
A23 2、とその次の・・・・あとはproject miraiですw
Q24 廃人チェックと言う曲を知っていますか?
A24 知ってますよw
Q25 Q20?Q22までの回答が全部ボカロ系だ!
A25 うぅwwww
Q26 更にQ23の回答でDIVAを3種類以上書いている
A26 project miraiってDIVAなんですかね~ww
Q27 その上Q24の回答がはいだ!!
A27 はいww
Q28 上の3つ質問がすべてはいなそんなあなたが大好きです!!
A28 ww
Q29 はい、お疲れ様でした。
A29 はい~w
Q30 こんなバトンをして下さったことに感謝します。それではまた。ノシ
A30 たのしかったです~!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンたのしいですね・・・ノスタルジックドリームガール、ゴリ押しします!!
伸びろ~~~~~伸びろ伸びろ…
ノスタルジックドリームガール
めっちゃいいから是非お聞きください…!!!

暇つぶしのための10問バトン

Q1 どれくらい暇だった?
A1 そんなに暇でもなかった気がする・・・
Q2 暇になる前は何をしていた?
A2 トモコレ新生活やってましたねww
Q3 一日中ずっと暇な時って、結構ある?
A3 いーや・・・ここ最近はないですねぇ
Q4 逆にずっと忙しい日はどれくらいある?
A4 それはないな!ああ、でも広報係の仕事がある日は帰りも遅いんで結構忙しいかもです
Q5 普段はどうやって暇を潰す?
A5 ゲームして・・・(
Q6 オススメの暇つぶしは?
A6 ゲーm((
Q7 暇つぶしで忙しくなったりする?
A7 逆にすごいよねありません(
Q8 暇つぶしのせいで用事が出来なくなったりとかある?
A8 すごいな憧れません
Q9 外出先で暇になった時はどうする?
A9 妄想したり漫画のネタ考えたり・・・
Q10 この後はどうやって暇を潰す予定?
A10 寝ます(キリィ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

おやすみなさい!!

バトン

Q1 発表中などに照れて好きな子を見れない
A1 ちらちら見ますねww
Q2 部活で好きな子を見てしまう
A2 ありますwwww
Q3 話しかけられると動揺する
A3 いやしません!!けどすげぇ嬉しいです
Q4 近くに好きな子がいるだけで顔真っ赤
A4 好きな子と下ネタ話してると二人とも真っ赤になってると言われたことがありますww
Q5 つい好きな子の顔を見てしまう
A5 だからめちゃくちゃ目合いますよww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きな子と両思いになりたくて日々うだうだうだ
プロフィール

灸夜

Author:灸夜
灸夜です!!歌うことが大好きな中3女子。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
