

ぬるい空気の束で

「四ツ谷さんによろしくね」

「黒いそれをさわったでしょ」






こんばんは灸夜です。今晩は時間がないのです
父に寝なさいと言われてからの更新なんです
いやそんな毎日更新しなくても見てる人少ないでしょうし、
いいかなとは思うんですがww
休日ぐらいはやりたいなと思いまして。
なんか楽しいんだもの…
今日はアレです、
午前中はブックオフに
午後から…あそこってなんていうんだろう
デパートじゃないし、うーん…
まぁ色々ある店に行きました!
プリクラとか3回も撮りましたワロス
あとは~、えーと
そうそう夕方4時からスポーツをするところで
バドミントンをやってました!
私実は元バド部でして。
凄い懐かしさを感じながらやらせて頂きました。
かっこつけようとして失敗することなんて多々ありましたね
なんたって、
バド部だった頃、
私バド部最弱でしたから。
体力もない技術もない…
テニスだってそれは変わらないですけどね
だから私は応援しかしたくなかったんだ
他人に迷惑かけたくないからね。
でもバドはそういうの関係なく普通に好きだった…
小学校の頃近所の友達とよくバドやって遊んでましたし
ははは
なんか今回地味に暗いですねなんだこりゃあぁ
よしもう曲の紹介しよう
いつ父が上にくるかもわからないし




タイトル四ツ谷さんによろしく

「嗤う君」

作詞作曲はEightさん。私初めて聞きましたこの方…
狂ってる感じが好きですこの曲
狂ってるっけ。知らないww
どう表現していいものか分からなくてw
週間ボカロランキングで聞いてかっけ-!!ってなって
…はい。((
動画は6274さん!この方も初耳
結構かっこいいですが短いですね
コメ欄が何か分からんが荒れてます
荒らす人増えましたね最近。
何でもいいけど他の作者さんとか他の曲名とか出すのやめようよ…
パクリパクリうるさいし
荒らしのせいで某ボカロPのJ氏が嫌われてきてるし
パクリだと思うのは自由だけど
周りを巻き込んで騒いだり困らせたり不快にするのは
頂けないです。
それを見たら多分スルーが最善策だと思うんですけど。
それに対して死ね!!!!!!!!って言うのもどうかと…
もう皆ニコニコしようよォ!!
ああ?綺麗事?勝手に思っとけバーロー!
口がすっかり悪くなってしまいましたオホン

さて!父が来ないうちにPC閉じなきゃですねっ
おやすみなさい!

何も悪くなんかなくて

綺麗な一言の棘 思い出してしまうから

呼び覚ます使い捨てのドール 胸を刺したマイナスパスワード






めっちゃ切ない曲で入っちゃいましたねハハハ
こんばんは灸夜です。
昨日の予想見事に的中しまして、3時間目の社会は
しっかりうつらうつらしてしまいました…(*´﹃`*)
しっかりしすぎですね、やばいやばい
おかげで記憶が何もありませんテストおしまいだなぁこりゃ
あと10日ですよ期末テストまで。嫌だくそ
そういえば今日の朝、私たち3年1組は挨拶運動でして
朝7:40に校門内側に並んで挨拶するんですね。
で、本当は教室に荷物置いて片付けてから挨拶運動に行くのがベストなので
35分には最低でも教室に着かなければならないんですが
私家がちょおおおぉぉぉっと遠いので
そのためには家を7:00くらいに出なきゃいけないんですが
ですがですがですがですがですが
私何と今朝は
6:50に起きちゃいましたキャーーーwwww
準備するの遅いので最低でも30分前には起きてなきゃいけないのに
えwwww10分前wwwwwww積んだwwwwww
母に送ってもらいましたが3分くらい遅刻。
灸夜「遅れてごめん!!!!!!」
班一緒の子「大丈夫、班長も来てないよまだ」
灸夜「なんて。」
そうです班長です肝心の班長が遅れて来てました。
私は他人のこといえないのにこれには思わず爆笑しました( ◜▿◝ )
馬鹿にしてるとかじゃなくて何て言うのかな安心感からくる笑いですかね
ちなみに班長は47分に来ました。
ちなみにちなみにちなみに
挨拶運動終了時刻は50分ですワロタ

そういえば今日総合でディズニーについて調べたんだが
ミッキーの耳いっぱいに脳が詰まってるらしいんだ
あと整えるためにワックスを使っているらしいなんなんだ
あとミニーもミッキーも孤児なんだと両親はいるけど。
設定こまけーなビビった

さってぇ今日はそんな内容が濃くなかったなぁ
では曲についてふれようじゃないか




思い出してしまうから───。
猫虫さんリリース!2011年7月2日投稿なので2年前ですね
繰り返し一粒に似ています意図的に、でしょうねそれっぽいし
切ない感じが共感を呼びますね ( ◜◡◝ )
Ette(じみ)さんがイラストを担当されてます、これがまた綺麗な絵ですの!!!
タイトルマイナスパスワード

ではでは!明日あさってもスケジュールが凄い…www
見てくださった方々ありがとうございました!!( ◜▿◝ )

叶エテアゲル 応エテアゲル 許シテアゲル

何か何かがおかしいよって
 むしろ正しいことがありますか?


嫌われ 嫌っても 馬鹿だからわかんないんだろ?






こんばんは灸夜です。3日連続更新となりました。
休日っていいですね、まぁ日付変わりましたけど?
なうぷれリンカーネイション
宿題なうです、あれ?なんでブログ更新してんの????

あと少しでおわります(宿題)大丈夫です。
明日は2教科です!英語と社会!!あとは技能教科的なヤーツ
このくらいの時間になってくると3時間目の社会は寝ちゃいそうです…や、やばいww

今日はカラオケでした!!3ヶ月ぶりですエヘヘ///♪₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ ♪
なうぷれ敗北の少年
友達3人と行きましたが、最初そのうち一人がなかなか来なくてですねww
35分くらい遅刻してきましたwww
だが可愛いから許す。
いいですか世の中かわいけりゃ何でも許されるんですよ?
いいですね可愛いって
あっでも可愛いけどAKBは恋愛許されてませんね前言撤回。
守るべきことは守らなきゃですね?
でもアイドルって可愛いじゃん。
絶対恋愛してそうだなって思うんですケド
まぁそれはさておきませう。
あっニコ動止まったwwwwクソwww
あーぁどうしよう…クソオオオォォォ
はいここで大きなクシャミが炸裂しましたので話を戻します(ガチ)
4人で3時間でしたからきつかったですが、
歌いたかった12曲すべて制覇致しました!!(^-^)v
ヘイセイカタクリズム
在来ヒーローズ
ニセモノ注意報
猿マネ椅子盗りゲーム
アザレアの亡霊
紅蓮の弓矢
魔法少女幸福論
過食性:アイドル症候群
ロストワンの号哭
オーヴァースレプト
ハウトゥー世界征服
少年少女カメレオンシンプトム
以上ですε٩( º∀º )۶з
ヘイセイカタクリズム難しかった…ていうかヘイプロ曲は全部難しい。
過食性:アイドル症候群以外はすべて初めて歌った曲です。
こうしてみてみるとですね~
猿マネ椅子盗りゲームと過食性:アイドル症候群と
紅蓮の弓矢、ニセモノ注意報以外、高音が特徴的な曲ばかりですね
ていうかほとんど。
友達に
「灸夜の歌ってた歌ほぼわかんなかったwww
 てか変なタイトルの曲多いね~」って言われたw
確かに。否定は出来ない。
過食性:アイドル症候群を歌いたかったのはですね
一緒に行ったお友達のノリがいい人だったのでちょうど。
だから一緒に盛り上がりたくてデス。
歌った曲に偏りありすぎですねていうか。
ワンハーフさん連投からの
トーマさん連投からの
Neruさん連投。
デンモクが反抗期で大変でしたね。よくありません?

おっと。
なんというかあと少しで終わるとか言ってた宿題が終わりそうに無いぞWW
最後に最初書いた曲の紹介をしたら尾張飛鳥。
あれ?なんか間違えた。なんだオワリアスカって。
終わりますかって打ちたかったんですwww

「教えてよ。」
まふまふさんの5作品目。
動画はどっかで見たことあるなぁって思ったらヘイプロも担当してらっしゃる
Not-116さん。最近ご活躍めっちゃしてますねウエエエイ
イラストはいつもどおり△○□×さん。
タイトルヤクビョウガミ

まふまふさんがお作りになられる曲はっていうかIAちゃんは
声が特徴的ですよね。
これもとっても不思議な声ですね。調教凄いっていうんです?
これらのやつって物語になってたんですね
キャラクターが同じの出てきたますね仇返しシンドロームとかの
△○□×さんのイラストは本当に素敵ですよね。
お友達の影響でもあるんですが(੭ु´ᐜ)੭ु⁾⁾

ではではそろそろ?
今回もみてくださった方々ありがとうございました!

「平成壊して」

裏返しのドミナント 君モ来ナイカ?

きっとレイワイ もっと苦しんだって






こんばんは灸夜です。
リア友に
「灸夜のブログ面白いよね」って褒められて浮かれてますどうも

釣り行ってきました。
一時間いましたが釣れない釣れない。
コツとか分かんないし、つらたんって感じですね(*´﹃`*)
あの、餌に使う奴、なんていうんだっけ?
ちょいググってきますね



イソメだ。そうそうあれあれ。
触れないよあれ。
なんかめっちゃウネウネしてるし
き、気持ち悪いし
虫とかアレ系、苦手なんですよォ
ブリッコとかじゃなくてガチで…_(:3 」∠)_
ンンそういえば小学生の頃
理科の時間外で植物の観察してて虫が居て、
一人だけ狂っているような騒ぎ方をしたのが私でしたね:;(∩´﹏`∩);:
どんだけだよってぐらい怖がってましたwwww
いやだって怖いしな。
そしたらギャル系女子さんに
「灸夜ブリッコ~wwおいブリッコwwおい無視すんなよ、オマエのことだよ灸夜wwブリッコww」
って言われちゃいましたね
むかついたとかじゃなく単純に悲しくて
日記にしっかりと書きとめたので覚えています。
根に持つ女って嫌ですよね。
それが私だ。=(๑•̀=(๑•̀ω•́=(๑•̀ω•́๑)=(๑•̀ω•́
その日お母さんにも相談したところ
「灸夜が可愛いから嫉妬してるんじゃないの?
 『灸夜ブリッコだから(*´◒`*)』って言っとけばいいよそんなの。」
って真顔で言われたから小学校高学年時代はほぼブリッコキャラで通ってました。嫌な思い出。

お母さん面白すぎ。身内のこと褒めるのもアレだけど。
もうだって、
この前私が出かけるってなって、
私がお母さんにアレやってコレやってってお願いばっかりしてたら
「も~…そのくらい自分でやりなさいよ。」
って言われまし…

お母さんはそう言いたかったみたいなんですけど。
なんと。
「も~…そのくらいお母さんにやらせなさいよ。」
って言ったんですよ。どうしたMy mother!!
ちなみにお母さんじゃなくてママって呼んでるんですけど
あれは爆笑モノでしたね。
つい私も
「あっじゃあお願いします!!」って言っちゃったしww
今日この事について母と振り返りましたら
またも二人して大爆笑。
なんなんだ私たち。
そんなこんなで今日も平和な一日だった…

あっ。

なんでこんな話になったんだっけwww
釣りの話してたのにwww
そう、それで
3時間ぐらい?釣りしてたんですけど、(4時くらいから7時まで)
私1匹しか釣れなくて…wwwww
皆2匹以上釣れてるのにウエェェェェェェwwwって感じでした。
ちなみに釣ったのはメバルだったっけ。
持って帰って来ないでって言われたのであげました。一緒に居た子に。

ていうか昨日今日で2回ブログ更新しましたが
同じ書き方で始まっちゃいましたね。
そのときの気分でこういう感じにしていこうかな…

ヘイセイプロジェクトの新曲が来ましたね。
6月13日投稿だそうですが。気づかなかった…・゜・(つД`)・゜・
でも私的にはレイワイテロリズムよりもムシクイサイケデリズムの方が好きですね。
時間がたつと好きになるかもしれませんが。

明日は久々のカラオケということで。ウフフ
どうせ3時間しか居れませんけどねぇ…はぁ
では!閲覧ありがとうございました。

昔々、猿の手というパンドラの箱がありました、とさ。

『どこかの噂、あの女の子は鏡になりたかったんだって。』

「あなたの願い事5つだけ叶えてあげましょう。」

 




お久しぶりです。灸夜です~暫く更新してませんでしたね。

先日は中体連でした。
最後の大会でしたが…はい負けました。
この2年(性格には1年とちょっと)で、大会で一回戦突破したことないよ…(苦笑)
なんつーか、本当辛いっすね。
あたる相手が悪いって毎回言ってきたけどそれで片付けていいものかと考えてました…
負けるのは自分が弱いからなのは分かってるんですけど…
認めたくないじゃん、だってそんな…(´ิ-´ิ )
まあ今更何を言ったところで何も変わりませんけどwwwwwwwww
うぇ?
はい、一ミリも笑ってませんよ?(真顔)

ていうかそんなこんなで恐ろしい受験生という現実が私の目の前に…Σ(・□・;)
もういいよ、どうだっていいや。

明日は釣りに行ってきます。
人生初釣りです。
餌触れないと思う。どうしようwwww話にならないジャンww
もういいよ、どうだっていいや。

明後日はカラオケです。
振り替え休日だからさーどの学校もー。
だからさー、
混んでるんだよ!!!!!wwwwwwwwwwww
午前から予約できなかったよwwwクソwww
駆逐してやる…www

ところで進撃はまってるんです。いいですよね。はは。
にわかとか思われてもいいよ別に。にわかでいいよ。
漫画は4巻まで読んでます。金ないから借りてるんだけど…

話戻すけどカラオケなー
JOYじゃないかもしれないんだよね。最悪。
あ、JOYで夜咄ディセイブとロスタイムメモリーとアヤノの幸福理論入るんですキャッ
全部まだ覚えてないけどなガハハ(クズ
えってかJOYじゃなかったら今まで練習してきた曲…エッ
あーでもDAMも在来ヒーローズとかはいってんのか…じゃあいいかも((クズ

長いな。もう終わろう。
猿マネ椅子盗りゲーム覚えてきます。閲覧ありがとうございました!
プロフィール

灸夜

Author:灸夜
灸夜です!!歌うことが大好きな中3女子。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
