

「ごめんね、どうしても好きになれないや」

嘘のように 過ぎてく 当たり前

私こそ アスパラガスだ





お久しぶりです灸夜です!!
昨日と明日はカラオケです!(でした)

昨日は友達のリクエストで全然知らないけどラブライブ!の
Pure girls projectを覚えていきました
それからみのりんの、この世界は僕らを待っていたも・・・
前者はありがたいことにかわいい!!!!と絶賛していただきました。
後者は上手いって褒めてもらえたけど個人的に納得いかなかったww
不完全でした覚えが・・・甘かった(
8時間居ました!いぇい
楽しかったけど帰り具合が悪くなってめっちゃ心配をおかけしてしまいました(´・ω・`)
明日は具合悪くなりませんように…

そういえばうごメモのフレンドギャラリーが停止しちゃいましたね…
おこです
なんか噂ですがニンテンドーさんじゃなくて12月にはてなさんが運営し始めるとか??
よくわかりませんが
ワールド使いづらいよ
もうニンテンドーさん嫌い!(



 「少しベッドで待って」 チェックだけ すぐに終わるから
ちょっとアダルトな606さんの曲。
タイトルはアスパラガス
アスパラガスの花言葉とかから思いついた曲だそうです。
アスパラの花言葉…といえば

「何も変わらない」
「私が勝つ」
「敵を除く」
「耐える恋」
「無変化」

だそう。

うーんこっからいくと耐える恋、かな??
暗い曲調で好みです!

ではでは!最近寒いので体調管理にお気をつけて!
プロフィール

灸夜

Author:灸夜
灸夜です!!歌うことが大好きな中3女子。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
