

結局のところ

嗚呼、はしたないはしたない


お久しぶりです。前期試験が終わり、先日卒業式が終わりました。
もうなんていうか
普段泣き虫な私ですがこういうとこ薄情なんですかね?
卒業式泣いたことないんですよ。
周りから「お前絶対泣くだろw」って言われるんですが、泣かないんですよこれが。
担任の先生にも「いつ泣いた?」って聞かれて、
「泣いてないっすw」「え!?マジ!?」「マジッすww」って会話をしましたww
ちなみに

合格発表はあさってなんですが、
合格ラインの点数をなんと80点も下回っていましたwwwww
自己採点した時に、とんでもない絶望感を味わいましたwwww
自己採点がめちゃくちゃ間違えてて実は400点超えてました!なんて
ことがあったならいいのになあw

後期はめっちゃランク下げるつもりですwつもり、だからまだ分からないけど。



モウモクポエム 
作曲 ゆずひこさん

曲を聞くとただのヤンデレ曲のようですが、実は――?



この曲と対になっている雰囲気。
本当はこの曲を紹介するつもりでしたがせっかくのミクの日ということで
モウモクポエムのほうを紹介させていただきました。
ではでは今日はこの辺で٩( 'ω' )و
プロフィール

灸夜

Author:灸夜
灸夜です!!歌うことが大好きな中3女子。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
