スポンサーサイト


メロンパン一口噛じった

みんなが好きなメロンパンを残スィて
吉田は旅立ったのでスィた┗|∵|┓テクテク


世界は動き出す 後世が為転がせ俺様






お久しぶりの更新ですねこんにちは
夏休みにはいった灸夜でございます。ごま

えっなにこれですって?
これはね


胡麻だよ。
ゴマって素晴らしいよね。
胡麻擂り楽しいよね!!楽しさハンパないぜぇ
先日イプを行ったときにゴマの話で20分使い果たしました。
ペプーチドですよ

キャス2日連続でやりました。
キャスねぇ、毎回ねぇ体勢きっついんですよ。キャスの風景
こんなん。
前のめりなんです。画面近いです。目が絶対悪くなります。
いやだって、マイクが音拾わないんだもん。
新しいのが欲しい。




┗|∵|┓吉田、家出するってよ
作詞:チョリスP・フェルナンドP(HoneyWorks)
作曲:チョリスP(HoneyWorks)
編曲:チョリスP・フェルナンドP(HoneyWorks)
唄:初音ミク

ジョニーがな…クソワロタ
いい曲ですよっ

あっ今日マリーちゃん誕生日ですね!!
…ね!!


何もありませんよマリーちゃんかけないもん難しいもん


てことで今回は終わります~ww早いなww
ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灸夜

Author:灸夜
灸夜です!!歌うことが大好きな中3女子。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
