スポンサーサイト


テスト3日前

イナズマイレブンGOバトン

Q1 好きなキャラクターは?
A1 剣城です!!!!!!!!!!!!あと光良くん
Q2 好きな化身は?
A2 やっぱり剣聖ランスロット///(
Q3 好きな必殺技は?
A3 ロストエンジェルまじエンジェル
Q4 好きな試合は?
A4 やっぱりラストが…ファイアートルネードDDがもう…もう
Q5 好きな話は?
A5 万能坂のが(((( 剣城も光良も拝めてダブル得(
Q6 好きな曲は?
A6 打ち砕ーくっ!ですねやはり
Q7 好きなキャラに聞いてみたいことは?
A7 えっなんだろ…得意な教科(
Q8 好きなキャラとしてみたいことは?
A8 サッカーです!!
Q9 ゲームを持っていましたら、感想をどうぞ!
A9 シュウくん可愛すぎて禿げたてか難しすぎやろ
Q10 映画を観に行ってましたら、感想をどうぞ!
A10 化身出しすぎワロタ(
Q11 では最後に、キャラ・アニメ・ゲーム、何に関してでもいいので、イナゴへの熱い思いを語ってください。
A11 これからもサッカーしようぜ!!!!!!!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

無印とGOが一番よかったと思います…
クロノからちゃんと見てません…ギャアクシーとか一回も…
いや面白そうだけど普通に平和にサッカーしてほしかった…

そういえばツイッターで見つけたんですが
隠れコミュ障を探す方法ってあって
文末に…と!と~、-を禁止すると積む人が隠れコミュ障みたいな(

私バリクソ積むんですけど…←
顔文字遣えばいけるかもしれないけど
キチッてる顔文字が多すぎてwww_(:3 」∠)_
とりあえず剣城くれ…ださい

ダンロンアニメお疲れ様でしたー!!
つっても2期(?)来そうですけどね!
なんたって、モノミちゃん出ましたから

ゲーム1プレイなうです!もう
さくらちゃん自殺したとき泣きましたwwww
さくらちゃんいい人過ぎる…マジ
なんということだ
苗十とジェノ十と族風紀にはまってしまいました。十神君カワイイ

戦勇。も終わってしまったウワアアアアアアアアアアア
2章はwebで見てるけど中村悠一さんの声が聞きたい…
声優厨じゃない私がここまでどっぷりとだと…
ロス悲しすぎる
2章5話6話見てたらフォイヒメにはまってしまった
もうフォイヒメ辛すぎ…かわいいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてブログ拝見しましたw
ダンガンロンパのアニメは見た!
よかったw
プロフィール

灸夜

Author:灸夜
灸夜です!!歌うことが大好きな中3女子。よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
